メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソンこの日2発の大活躍で名古屋から・・ 

2013年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そう・・ウイルソン選手の2発で「勝ち点3」っをもぎ取りました 


その後に決勝弾を演出したヘベルチの“ミドルの意識”に、リーグ戦の残り5試合への「ヒント」が隠れている予感・・とも 


私はヘベルチ選手好きだよ・・どことの試合だっただろう、ウイルソン選手がケガで退場しヘベルチ選手が出た試合があったが、ウイルソン選手がいなきゃヘベルチ選手がいる・・って思いましたから・・


しかししばらく出てなかったよね 


スカパーが映らないと我が家からのメールに返信していたりで、ウイルソン選手の先制点は全く見てなかったが、夕方のミヤテレスタジアムで決勝弾とともに確認しました 


「NO.8さん」もなのですが自由席南で見ているから、後半戦のゴールは良く見えないことが多いが、「NO.8さん」は録画チェックされているのでしょう 


昨日試合前にご挨拶に行ったら忙しくって、プレビューを書けなかったと手を合わせていらっしゃった 


勿論・・勝ったから喜びを分かち合いたくて、「NO.8さん」を帰りも訪ねましたよぉ〜!


正直キックオフ早々はお互いに「様子見」もあったのだろうが、「ううぅん・・」って感じてみていたがそのうちベガルタにスイッチ入りましたね 


まさに「劇的勝利」で周りの方とハイタッチしましたよ 


残り試合も一気にいきたいものです 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ