メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

猛烈な27号台風が伊豆大島に接近! 

2013年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様また台風接近ですね!
「このまま進むと24日以降に伊豆大島の接近する可能性がある!」
26号に続いて又27号も大島に接近とは
自然界の厳しさをヒシヒシと思い知らされますね!
どうかこれ以上の被害がおきませんように祈るしか在りません!!!

今日は雨の振る中無事な秋の収穫に感謝する地元の秋祭りでした!
今は社総代役員だけの寂しい祭りになりました。
台風の被害も無く無事な収穫に今日お餅をつきました
沢山の黒大豆の枝豆を積んで大鍋で茹でました。




    皆さんもち米解りますか?






    茹でてない枝豆緑色ですね



    ゆでると緑色が薄くなりました



   なすもいよいよ終りますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ