メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

チョイト ドライブ 

2013年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様やっと涼しくなりましたね
短い秋が暑い秋〜爽やかな秋本番に”と”ホット一息!
しかし”又台風が日本横断と!自然界は油断出来ませんね!
どうか台風被害の無い事を願ってます。

稲刈り無事済み まだまだ農作業在りますが
ちょいとドライブに朝の早い父ちゃんの一声で
日光竜頭の滝まで紅葉狩りに5時に家を出ました!
朝もやの中 高速道路を走りました”””””””
母ちゃん助手席で眠いネムイと ウツラウツラ

写真を急いで撮って帰って来ました!











   余りパットしない紅葉かなあ〜


  竜頭の滝ライトアップ ネットから頂きました”見事ですね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ