メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田なう 

2013年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は家を出てから30分かからないで、着いたよぉ〜!今泉インターから山元インターまでは、20分かからなかったが亘理を過ぎて間欠ワイパーでした以前来たとき買った梨が美味しかったから、買って車まで置きに来た (o^-^o)いつもはおにぎり持参だけれど、「はらこ飯」も買ったよ 出掛けに確認をしたら、綾香ちゃんたち中国と「2−2」の引き分けで3位に後退していたから、2連覇は無くなっちゃった (-.-)今日は天皇杯の抽選会もあったはず・・どこと当たるのかなぁ 今日は雨を覚悟のようですが、応援頑張ります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ