メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ〜名古屋グランパス戦だぁ〜! 

2013年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「NO.8さん」のプレビュー待っていましたが、まだのようで・・


昨夜〔J’sGOAL〕のプレビューを見たら、名古屋グランパスの監督さんも今季で6年・・手倉森監督同様勇退とか、残り6戦とか「6」に縁がある試合って・・


今日はジローちゃんが出場停止で、CBは角田選手が下がり・・晋伍選手選手と組むのは、今季好調の松下選手らしい 


勝って誕生日のお祝いにもしたいよね 


角田選手のボランチが良いが石川(直)選手を、CBにするとSBが不安定なのでしょうね 


私個人としては角田選手のCBも嫌いではない 


結構最終ラインからの攻撃参加もあるし、大きな不安はない 


ベガルタはジローちゃんがいないだけで、ややベストメンバーで昨日の練習では大海選手以外、別メニューの選手もいなかったようでサブもみんな動ける選手かと・・


赤嶺選手もどうやらスタメン復帰の様子だし、天皇杯に続いてのゴールが見たい 


しかしこのところ勝ちに見放されている名古屋グランパスながら、ケネディ選手や玉田選手もいるし油断はできない(闘莉王選手がいないだけかな・・?) 


失点する時って僅か一瞬、集中が切れたと時かが多いから、まだ手倉森監督の100勝もクリアしてなかったと思うし、オリンピック代表監督就任後最初のリーグ戦だから、今日は相手がどこでも勝たなきゃない試合で、たまたま名古屋グランパス戦だった 


今になればベガルタに残ってくれた広大選手にも、心から感謝・・


FWの選手などが決定機を決めきれなくても、それが失点には繋がらないがDFの選手の一瞬のミスが失点に繋がるから、広大選手は運が悪いことも結構あった 


お話しするとあまりしゃべらないから、話が続かないが・・最後まで半袖ユニで戦うガッツもある 


横浜F・マリノス戦の時は開門時間を勘違いして行ったから、今日はしっかり遅れないで行かなきゃ・・


勝って手倉森監督のお祝いがしたいよ 









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ