メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

急に寒くなって困ったが・・ 

2013年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今、着る服困らない?
参加中
本文はここから


今、着る服と言っても私らは勤めているわけじゃないし、普段着だけれど・・あの台風の日からかなり寒くなって、出すまで困りましたが・・外出着じゃないし・・


サイズが変わらなきゃもう洋服はいらない感じだね 


今年は4キロ位痩せたから、これまで穿けなかったパンツとかも穿けるようになったし・・


早まって処分したものに後悔していますが・・


兎に角娘を(41歳)お産してから痩せてなかったから、ちょっと痩せると着られると言うものも多かった 


今年は10月になっても暑かったから、衣替えしてなくてちょっと困ったが・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ