メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気に入ってない訳じゃないが・・ 

2013年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今の部屋気に入ってる?
参加中
本文はここから


仕事をリタイヤする前は決して気に入った家じゃなかったが(昭和53年の宮城県沖地震で崩壊し建て替えた家)、母が亡くなってから5年近く一人で使っていたが、年金生活ではやっていけそうもなく息子夫婦と同居で建てたのが今の家(息子名義で建てた)


当然私のスペースは限られ8畳に3畳の納戸のはずだった 


そこで1畳分をクローゼットにしてもらい、3畳の区切りをしなかったから変形の10畳が、私の自室です 


しかし押入れがなくものを隠す場所がないし、当然元の家から持ち込むものは限られちゃう 


震災の6年前に引っ越しをしたから、8年半が過ぎましたが物は減らずに当然増えます 


隣の仏間の押入れも使って入るが、和ダンスにベッド・書棚・PC・テレビ・テーブルと、空いているスペースが殆どない 


2畳くらいで良いから仕切られた納戸があるとうれしいが、勿論作るスペースはない 


食事以外は自室・・もっとも日中は元の我が家があった場所(震災で家は被災解体)にある、車庫の中で色々やっています 


跡地は畑にして・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ