メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

松下選手おめでとう〜♪ 

2013年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ゚・*:.。..。.:*・゚ 松下選手お誕生日おめでとうございます〜♪ ゚・*:.。..。.:*・゚


ベガルタ仙台レディースの選手のお誕生日が続きましたが、今日は松下選手のお誕生日 


今季はケガ人が多い中で松下選手の離脱って、なかったように思いますが・・


そしてCBの選手がいなくって角田選手がCBに回り、松下選手はボランチ出場も多かったですね 


大海選手は再手術・・赤嶺選手もケガや、イマイチ力が発揮できない年でもあり、鹿実トリオでの出場は勿論皆無でした 


何故か遠く南の端の選手が、ベガルタに縁がありますね(平瀬アンバサダーもだし)


今季はその時々でポジションが違ったり、戸惑うことも多かったと思いますが、色々助けていただいたことが多かったと思います 


お会いすればいつも最高の笑顔にお会いできますが、今季はまだ一度も練習場に行けなくて直接お会いしてなかったかと・・


残り試合も6試合だけになりましたが、ケガに気を付けいつもスタンバイでよろしくお願い致します 


来季は否応なく監督交代ですが、来季もベガルタでプレーしていただけるよう願っています 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ