オルフェママののんびり安曇野日記

霜注意報が出ちゃいました(ノД`)・゜・。 

2013年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう10月も半ばを過ぎているので、仕方の無い事なのですが、とうとう霜注意報が出ました〓北海道では初雪だとか〓今日の収穫です。ミニトマト・ししとう・甘とう美人・ズッキーニ・なすは、採り切れなかったり、ちょっと小さいので明日採ろうとしたりと、まだ沢山残っています。でも、霜が来たら、一晩でまっ黒ですね(´A`。)グスン散歩で通りかかった見ず知らずのご夫婦が、「まだ、こんなに実っているんですね!!」と声をかけてきたので、ミニトマトをもいで頂いて差し上げました。片付けなきゃ、片付けなき..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ