メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は確か29歳の時かと・・ 

2013年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:あなたは、お母さんが何歳の頃に生まれた?
参加中
本文はここから



私は長女で(二人姉妹)一番上ですが、母が29歳の時の子かと・・


妹は33歳の時の子だよ 


私たちの時代は3〜4人兄妹は珍しくなかったが、両親たちの時代は8〜10人とかいましたよ 


甥っ子には子供が4人いますが、今時は珍しい 


妹は20歳で結婚して21歳の子だから、私より早い 


そして今は結婚が早いか・・遅いか、未婚の人も多い 


今は晩婚の人も結構いて、高齢出産も・・


息子夫婦には子供がいない(結婚13年)が、娘は31歳で上の子で下の子は誕生日が一緒だけれど、37歳の子かぁ・・


回りは若いお母さんが多いともいう 


孫と一緒にいて親子に見える人もいるもんね(羨ましい)


日曜日の風で花はそろそろ終わりかな・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ