メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

卓人選手の鬼セーブと気迫で水戸を・・ 

2013年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日・・私がまだ家にいる時間に「NO.8さん」の、水戸ホーリーホック戦レポートが更新されていましたが、日付が変わって「ポチッ」と応援に行くまで気付かなかった 
 
細川淳矢、凱旋試合で“いきなり先制点をもぎ取る”も、直後に赤嶺が天皇杯2戦連発のヘッドで追いつく・・


先制点を取られてから赤嶺選手のゴールまで、ハラハラする場面が多かった 


コーナーキックがベガルタは少なかったが、何しろコーナーキックから失点だったから、「大丈夫か・・?」なんて、私はその都度思った 


先に写真をアップしたとき後姿が細川選手かって書いたが、昨日「ミヤテレスタジアム」を見たら真ん中あたりにいたようだった 


「古巣にキツイ一発」とあるが、細川選手からしたら「してやったり」だったのだろうが、「やられたぁ・・」だった 


赤嶺選手のゴールでやっと「生きた心地」がしましたが、その後が長くって・・正直疲れました 


我らが「ボンバイエ・林卓人選の鬼セーブ・・」ってあるが、毎度の守護神様・卓人様で私も相手選手が蹴る前に、聞こえはしないだろうが「タクト〜!」って何度も叫んだよ 


ようやく4回戦の切符を手にした瞬間、安堵して・・脱力した瞬間でもあったが、やはり疲れを感じたのでしょうね 


「テグさんの仕事が、12月に繋がった」ってありますが、その前に4回戦がありますよね 


確か11月16日だったと思うが・・


天皇杯3回戦勝利を糧にリーグ戦じゃなく、リーグ戦の残り試合を糧に「元旦」を目指せって・・


何が何でも名古屋グランパス戦に勝たなくちゃ 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo 


変ったアサガオが咲いています 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ