メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フジパンのベジグル と メッセージのお礼♪ 

2013年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 パッカリしたら、ポッカリだったから、こんなことして食べてみた。

見えにくいけれど、レタスときゅうりの下には玉子サラダが。

他にも  トマト&カマンベール  と  皮付きかぼちゃ  がありました。


                           

おたま様 メッセージありがとうございます。

これはコメントではないのですか?・・・はい、そうなんです。コメントではなくメールに飛んできます。

拙い備忘録ですが、読んでいただけてうれしいです。
平林たい子のことは全く知らず群さんの作品を通して知り、案外女おんなしていたのね。と読んでいました。作品は読んでいないのですが、「妖精と妖怪のあいだ」ではどちらかと言うと妖怪ですか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ