メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・山田詠美 「熱血ポンちゃんから騒ぎ」 

2013年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
ニューヨークのグランマの思い出、東日本大震災に思うこと、涙袋メイクって?!巣鴨のじいちゃんばあちゃんに癒される。―音楽、読書、映画、恋愛、かけがえのない思い出、心から大切だと感じているもの…。素敵なことには興味津々、筋の通らぬことには怒り炸裂!熱血ポンちゃんは今日もから騒ぐ。元気が出る、待望の最新エッセイ。

 装画は藤子不二雄A・・・きれいで素敵

ご実家でご両親と暮らしている妹さんのお話がいいし、すごい!

カタストロフィに思う春・・・なんかわかる 

ちゃっちゃかちゃっちゃしているから、私も早口で・・・ 

挿画のハゲチャビン・・・なんなんだろう?

いちいちカタカナ英語を調べながら読んだ。だって知らないことばかりだったから・・・勉強になったけれど、もう忘れた。

魅力あります。   みてみてみてみ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ