メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

合掌! 桜塚やっくんとマネージャーさん! 

2013年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    辛い、訃報が続きます。


合掌!
ご冥福をお祈りします。
桜塚やっくん(斎藤恭央さん37歳)と
マネージャ砂守孝多郎さん


高速道路で、大切な人生が奪われました。
テレビを見て、
人さま楽しませるために、
陰で、地味な努力をされていたことを知りました。


せめて、せめて、この上は、
天上から、
ともすれば、笑い薄くなる現世に、
これからも、お笑いの周波をお送り下さいますよう、
      お願いする次第です。。
高速道路の構造上の問題も、改善されねばならない!
喫緊の課題です。




踏切で、倒れていた男性を助けようとした
会社員村田奈津恵さん(40歳)が
電車にひかれて亡くなった事故・・・

言葉をかけるのさえも辛い報です。


警察官時代、
絶えず、殉職ということを意識していました。
以後今まで、私は、残された命、やるだけのことはやろうと、
思っていますが、


村田さんの若すぎる死、
ご両親の思いを考えると、
手放しで、感謝するのが辛い、
複雑な思い
そして、踏切の構造改善で防げたかも知れない事故、
思いがさまざまよぎります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ