メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

リセット 

2013年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リセットと言うと仰々しいけど「心機一転」って感じかな今までの生活でズルズル〜としてたところかあったからなーピグだとライフ・カフェ・アイランド・ワールドP ポイントを貯めるためにインしてたけど・・・「今までありがとうございました」PポイントでアメG貯めたんだけど使うことがなくって(苦笑)思い切ってやめることにした部屋は残してます良ければ遊びに来てくださいな(笑)別のところでいうと ツイッターそんなに使ってなかったのでアカウントを削除するのは苦じゃなかったでも新しいつながりを求めて別名で再開したけどね友達増やすにはどうしたらよかったっけ(笑)仕事は・・・家族の風当たりが強過ぎて自分のやりたいことが難しい状態上手く風をよけたいんだけど厳しいところ困ったもんだでーなに?と言われると困るんだけど最近の出来事でした 〇

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ