メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

こんにちは赤ちゃん 

2013年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



女房殿の3人目の孫が生まれました。
離れて暮らしているので生まれて3日目のご対面です。
予定より少し早めの出産だったので2800g、お猿さんみたいと聞いていたのですが、なかなかのハンサムボーイでした。
真っ赤な赤ちゃんで両手をギュッと握りしめています。文字通りの(赤ちゃん)で大満足です。
二時間もかからずにスルリと生まれて超安産、胎盤も綺麗だったと褒められたそうです。
これは私たちの思惑通りです。
当人たちは何のトラブルもなく普通に生まれたことを当たり前のことのように受け止めているでしょうが、今の世の中はそれが当たり前でない危険な要素がいっぱいあります。
幸い先に生まれた二人の孫たちも安産で丈夫でスクスクと育っていることはとても幸せなことだと思います
そのことについて女房と二人で力を貸したことが実を結んだと密かに大きな満足をしています。
同じ努力を私のCOPDに対してもやっているわけで、必ず実を結ぶと楽観しています。
赤ちゃんというのは見ているだけで気持ちが和みます。
邪心がないからですね。
体重が我が家の猫の半分しかない(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ