メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

やっと台風が去った 

2013年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週はあまり調子が良くなかったが台風が去ったので明日からは多少元に戻りそうな気がしている。
10年日記を遡ってみると9月10月は総じて体調が思わしくない記述が多い。
夏バテやら季節の変わり目やら秋雨前線や台風襲来などが複雑に影響している月なんだと思う。
こういう時期に体を労わりすぎると負のスパイラルに入ってしまうので、あえて体を動かすようにした方がいいと経験から言える。
しかし、夏痩せをしたこともなく逆に毎年太り気味で今年も7月以降で4キロ近く太ってしまった。
体調を整え直すために今日からファスティングをやることにした。
体をリセットして元気な秋にしたい。


書くペースが落ちるとだんだん文章が出てこなくなるので頑張って書くように努力しよう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ