メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森は好い雰囲気です 

2013年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は山の会の例会だった。 徳本峠への参加メンバーを確認して山小屋に予約を入れてもらった。
会議中に、四国八十八ヶ所巡りに出掛けた会員から連絡があり、戻るのが山行予定日頃なので今回
はパスと云うことだった。 凄いですね、丁度一ヶ月になるのです。


今日も好い天気でした。ちょっと用事があって出掛けた帰りに、健康の森の遊歩道を一周してきました。


月夜ダケがありました。 一度夜の暗闇の中で光っている月夜ダケを見て見たいと思うのですが、夜は
出掛けるのが面倒ですね。


少しづつ秋の気配がして来ました。 お孫さんを連れたまだ若いお爺ちゃんでしょうか。


今日は時間が早いせいか人影が少なかったです。 400mトラックです。


道路下の区分けされた貸し農園で、知人が水をやったりしているのが見えました。 ご苦労さんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ