メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

運動会が終わって・・・ 

2013年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   さっき、登校時のスクールガードに行ってきました(^o^)。


運動会が終わって、
小学生たちのテンションが下がったみたい・・・
うつむき加減の子が多かった!


それでも、
学校までの道中・・・
ジョーク、憎まれ口の応酬。。。


歩道の上を歩け!  と、私が言ったら
子どもたち、
歩道の中やろ!


上でも、中でも、どっちでもいい!
車の運転手さんが、
子どもの列には気を遣わはんのや!!! 



子どもたち、ケタケタ、笑いながら私をおちょくります^^。


中で、生意気な子ども
おっちゃんは、おなか、凹ますために、来てんのか?!

そうや、それで、文句アル??!!


なんやかやと喋りながら学校へ、着きます。
生意気は、よし!!
私も、子どもの頃からずっと生意気やったし、
順繰り、おあいこヤ(^o^)!


未来、豊かな子どもたち!!!
突風でシャボン玉(子どもたち)が飛ばされぬよう、
イジメ・体罰・交通事故で苦しまぬよう、
シャボン玉が、天高く、悠々と
    羽ばたけますよう!!! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ