メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

謎の数字13085??!!。。。(^^;) 

2013年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  スマホの数字見て、詩(もどきめいたもの)をしたためました。


つい記録し忘れるのだけど、
きょうは、今時点、13805

13805?!
謎の数字???
うんにゃ?!
130805歩。


今朝零時から今23時頃までスマホを持って
歩いた歩数です!


ずんぐりむっくりさんの私ですけど、
大幅歩きを心掛けているから、
13805歩×70cm=966350cm=約9600m
も歩いた勘定!


こんなに歩いたんだ!!
哀歓喜怒、込めては、大層かな??!!


さまざまな思いを込めて、
発声練習兼ねて、歌を何なんなんくさり!!!
13805歩、約9600m


謎の数字???
記録し忘れるかも知れんけど、
思い出したら付けて置きましょう!
と、秘かな決意!
いや、
ブログの中で半公然!
誰も、関心を持たない、
私だけの想ひ出???!
確実に、年を刻む、日々の記録よ!


そして、頭の中で、歌が鳴り響く!!!
♪ 歩け、歩こう、私は元気! ♪





訳分かりにくい、詩(もどきめいた)でスンマホン、いや,
すん

ブログのネタに困ったら、
この数字、出番、memo,memo

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ