メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラカン忘備録

練馬ランチ57 

2013年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9月26日 杵屋@練馬 光が丘
 急に涼しくなったせいで何か温かい物が食べたいなと思ってやってきたのは、「杵屋光が丘IMA店」さんです。
うどんの単品でいいと思って入店したのですがテーブルに置かれた秋のおすすめ秋の季節天丼定食のメニューを見て思わず頼んでしまいました。
ラーメンやおそばでもそうなんですが単品のつもりで入店してもセット物があると思わずそちらを頼んでしまう、意地汚いのですかね。
それほど待たずに料理が出てきました。
  
秋の天丼といっても秋らしいのはまいたけのてんぷら位で後は海老、小海老、いか、オオバと比較的ノーマルな美味しい天丼です。
チョット気になったのはご飯が丼つゆがしみているのに何故かパサパサしているのです。私はご飯はふっくら、もっちりとした感じが好きなんですがね。
おうどんは予想通りの味で普通に美味しいです。
  
美味しく頂ました。ご馳走様でした。

杵屋 光ヶ丘IMA店 (うどん / 光が丘駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ