オルフェママののんびり安曇野日記

きのう、海を見に行ってきました 

2013年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、夫の提案で日本海を見に行ってきました〓私は助手席に乗り、食べたり飲んだり、景色を見たり〓お昼は 小谷道の駅にある 鬼の厨(http://www.otarimura.co.jp/original2.html) で食べました。外から見た時も、中に入っても中年(老年?)ばかり。他の人から見たら、私たちも立派な中年。あとは作業服姿のひとたち。夫は”小谷定食” 980円。私は”ミニ天丼と塩ラーメンセット” 980円。食べ始めてから、慌てて写真を撮ったので、ちょっとくずれていますが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ