メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカー三昧の日々が続くね・・ 

2010年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は「キリンチャレンジカップ」のパラグァイ戦で、明日は天皇杯2回戦・・・!


「キリンチャレンジカップ」と言うと、唯一ボランティアをやった試合(ホンジュラス戦)を思い出す〜!


いつもと違って日本代表にレプユニを着たサポが、続々と宮スタにだった・・


今日は「新監督の下に・・」で采配も楽しみですね。


しかしやはり明日の天皇杯2回戦・・ナビスコ杯ジュビロ磐田戦だよね・・ベガサポだもの・・!


今日は3時に目が覚めてトイレに起きたら、4時・5時にも目が覚めて・・まだ早いと思ったら眠って、7時過ぎに「ご飯だよ・・」って息子に起こされた 


今日も朝から暑いから勿論「真夏日」で、昨日のように「猛暑日」にならなきゃいいが・・・!


選手らも練習で結構体力消耗するんでは・・・





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ