メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のスタメンは・・・ 

2010年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊によると(今見て来たばかり)大幅に変更のようですね・・!


決して相手がJFLのチームだからでなく、この猛暑の中での「連戦」を考えるとやはり「休ませないと・・」になって来るのだろう 


最もサブにはいつものスタメン組が入ってくると、言うことも考えられそう 


タカさんとヒラさんのツートップに、サイドハーフがヨシキ選手と三澤選手で決して「見劣り」はしないと思う 


三澤選手が出るとなると楽しみが増えますね 


ボランチが久しぶりの直樹選手と永井選手・・ベテランの二人です 


SBがナビスコ杯で後半に交代した、一柳選手と今季初出場だった細川選手・・・ナビスコ杯では結果を出した細川選手でした 


CBには広大選手とエリゼウ選手が久方ぶりの出場で、これまた楽しみでもあります〜!


いつものベガルタ戦は2時間半前に開門だけれど、県サッカー協会のHPには書かれていなくて電話したら、やはり2時間前の5時で・・東ゲートはソニー仙台FCサポさんだけのようで、他はみんな北ゲートのようで延々と並ぶのでしょうか・・・!


私はどこか分からない指定席(階段の上下などしんどいから)、じゃなく「SAエリア」を買ったから北側のいつもの「指定席」のゲートらしい 



地下鉄じゃなく車で行き南の方角だから、階段を下って登らないと行けないじゃん 


昨年の天皇杯の時は八乙女駅の方まで並んだようだったが 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ