メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

携帯で撮ること少ないからなぁ・・ 

2013年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:携帯電話に写真何枚入ってる?
参加中
本文はここから



私は携帯を忘れてもコンデジは・・だから、携帯ではあまり写真を写していない 


元々持っていたのが「簡単携帯」で画素数が少なかったし、今は普通の携帯ですが機能が全部分かっちゃいない 


たまに携帯からブログを更新し画像をと思うが、どうもアップできずにいて写した画像は削除してしまう(同じ画像をコンデジでも撮っているから) 


そんな訳で確認したら100枚未満で、殆ど孫の写真だけれど娘から送られた写メだけかなぁ 


自分で写すときは帰ったらPCに取り込むべく、コンデジで写しちゃうから・・


勿論待ち受けも孫の画像で、上の男孫にしていたら「私のにして・・」って言われちゃって、今は花音のだよ 


勿論携帯へ送られた写メもPCに保存しているし、娘からもPCに送られることが多いからね 


9時からの絵手紙教室へ行って来ます〜!







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ