メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースも総力戦だね〜! 

2013年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


伊賀フットボールクラブくノー戦で「負傷退場」の情報があった奈々選手、練習試合に出ていたようでまずは・・良かった 


美菜子選手の情報は全くないから、今季試合復帰はないのかなぁ・・


今季はこれまで殆ど「エース不在」で戦ってきたが、今後も大して変わらずだろうと思うが、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの試合後は綾香ちゃんが、3戦不在になるが瞳選手の復帰もはっきりせず(4日の練習見学ではもうすぐと思ったが)はるなちゃんに頑張って貰うしかないか 


最もFC吉備国際大学Chame戦で先制点の、のぞみ選手にも勿論期待したい 


「元気娘」・・紗和子選手は言うまでもないが・・・


なでしこジャパン辞退だった鮫ちゃんのその後は、そろそろ大丈夫かなぁ 


今季は男女ともにケガ人続出で、思いにまかせないもどかしさが 


今日の天気予報を見ていたら明日はグッと気温も下がるようで、最高気温は18℃になっていたが選手らのトレーニングにはちょうど良いかも知れないが、私など日々変わる気温に身体が順応できなくって 


今のところ28日・29日とユアスタと、角田陸協に参戦の予定 


どっちかがアウェイなら良いが、連チャンはキツイよぉ 


しかし行けば元気も貰って来られるが(勝てばだよ)


ベガルタ仙台レディースはすっきり勝って、綾香ちゃんを気持ち良く送り出したいなぁ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ