メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ったぁ〜! 

2013年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は試合終了後すぐに食事だったから、自室の戻らなかった 


試合前に娘と孫たちが彼岸で来てくれたから、PCの電源は切ってあったがWindows8にしてから、ホント起動が早くって・・


早速「勝利おめでとうございます」のコメントを頂いていて、返信を書き込んだものの送信しないでそのまま転がって寝ていた 


嫁さんの「お風呂のスイッチ入れました」で目を覚ました 


だから試合後すぐに「ヤッタァ〜!」って書くつもりが、こんな時間に・・


前半の入りは大宮アルディージャの方が断然良くて、一緒に見ていた息子の「何やっている・・」とか「遅い・・」とか、耳にしながらも無視してテレビをひたすら・・


大分攻められ・・ベガルタはシュートまで行けない 


テレビ画面に映る大宮アルディージャのシュート数だけ増えるが、この間までのベガルタと同じだぁ・・と思いながらも、勿論不安が頭をよぎる 


しかしDF陣が踏ん張って(勿論全員守備ですが・・)「0-0」で折り返す 


後半に入って早い時間の石川(直)選手のゴールで、先取点・・初ゴールだっけって思ったが2本目でしたね 


何しろSBの選手だから「キンちゃんばり」のゴールでしたが、本当にうれしそうな石川(直)選手を見ていたら「結婚祝いと誕生日祝い」のゴールだよねって、独り言を言っていたが・・


新婚の奥さんは現地応援だったのか、きっと喜んでいただろうね 


先制後だったよね・・守護神のビックセーブ 


本当に「冷や汗」ものでしたが守護神は、何もなかったかのようなすずしい顔をしてましたよ 


そしてそれまで惜しいと確か二度つぶやいた、梁選手の三度目の正直ゴール 


自身のゴールに記録はならないが、柳沢キャプテンの素晴らしいアシストでした 


その後もゴール前で「危ういシーン」がありましたが、みんなで体を張って防いだ結果が「2-0」の完封勝利 



一時は7位浮上でしたがFC東京が勝ったから、結果的には8位浮上に・・


15日に始まったと思われる〔J’sGOAL〕の、サポーター投票対決だけれどその日はベガルタが勝つは、0.2%だったが確か17%くらいまで行ったと思うが昨日からまたもや大宮アルディージャの投票が始まって(しばらく様子見の僅かだった)、最終的には15%を切っていたかも・・


正直・・意地になって投票した時間も半端じゃなかった 


行きたくても行けないアウェイの試合だから、私にもできることで・・


試合終了時に倒れていた選手もいたが、誰も傷まなかったかなぁ・・


前半の我慢の時間が大きかったのかも・・


それにしても眩しそうだったし、気温も30度あったようで多くの参戦の皆さん、力を与えてくれてありがとうございます 


次節はホーム戦・・私も応援でユアスタ行く予定です 


アサガオシリーズから・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ