メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ〜勝つぞぉ〜! 

2013年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰りに妹宅に寄ったら30分も立ち話しちゃって、今しがた帰って来ました 


ベガモメールが入ってスタメンが発表になっていましたが、スタメン予想通りで赤嶺選手はサブから・・


GKは今日も関憲太郎選手です(横浜FCでゴール守っていたもんね) 


大分トリニータ戦はヘベルチ選手が入ってなくて、ちょっとがっかりでしたが今日はしっかりと・・


他は大分トリニータ戦で初ゴールだった石川(大)選手、最近調子が良い松下選手とFW陣3人 


赤嶺選手は勿論武藤君とタカさん・・今日は強気の布陣でしょうか 


ベガルタが勝つと勝ち点で大宮アルディージャと並びます 


得失点差は大宮アルディージャより「1」少ないから、2点差以上なら逆転になりますが・・サッカーの試合だよねぇ 


さぁ・・頼んだぞイレブン 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


黄色のエンジェルトランペット







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ