オルフェママののんびり安曇野日記

夜のお掃除(´_`。)グスン 

2013年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今晩は中秋の名月だったそうですね〓        てっきり、十五夜かと思ったら、十四夜だそうです。でも、満月〓なんだそうです。 十五夜 = 満月 ではないんですね。一昨年・昨年・今年と3年連続で”満月の中秋の名月”でしたが、次の”満月の中秋の名月”は8年後だとか。 8年後も天気が良いといいですね〓最近、夕方5時を過ぎると寒いです。今晩寒かったので、ストーブに火を入れてみました。カマボコ板や、わりばし・竹串などを入れてあったので、燃やしたのです〓                ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ