メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつも大して変わらないから・・ 

2013年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今日の服装は?
参加中
本文はここから

今日は朝一番に彼岸用の花を買いに行き、2万円以上払った 


パジャマから着替えたのはTシャツにハーフパンツ(バレーボールをやっていた頃の)で、最近の私の定番(寒いと長いジャージー)


それにポケットが欲しいから、ウエストから30cm丈くらいの前掛け(エプロンって感じじゃない) 


それに足袋ソックス・・そしてスニカーでしたよ 


花を買って仏様用に菓子を買い、買ったお墓用の花が長かったから、5〜6?切り詰め・・我が家用の仏花は、15?以上切り詰めた 


すべて無駄な葉を落としたから終わった時は12時半頃か、そのいでたちで叔母さんの家(今は従姉弟)に花を持ってお線香をあげに行った 


帰りに月命日の義母の墓参をし、自宅と会社の元上司のお墓の清掃をして戻ってから、夫の従兄弟宅に(4月の奥さんが亡くなっていたのを知らなかったから)やはり花を持ってお線香をあげに行った 


勿論朝に着替えたいつもの定番の前掛けをしたままで・・


足は膝の下が真っ黒・・靴下を脱ぐとその部分は白い



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ