メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鮫ちゃん辞退・・ 

2013年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先のFC吉備国際大学Chame戦では、確か後半30分頃からの出場だったと思うが・・伊賀フットボールクラブくノー戦は、今回のなでしこじゃパン選出もあって大事と取っての欠場だったと思うが、本日辞退が正式発表になった 


何しろ初めて行った4日のベガルタ仙台レディースの練習見学、鮫ちゃんは本当に「やらなきゃ・・」て感じで僅かの時間も惜しんで、頑張っていたがやはり慎重にと見て取れた 


そしてFC吉備国際大学Chame戦、多くの拍手に迎えられて鮫ちゃん登場でした 


やはり慎重にと言う思いが見て取れたが、鮫ちゃんらしさがあったかと・・


だから伊賀フットボールクラブくノー戦不出場と聞いた時は、代表優先なんだぁ・・と言う感じも受けたが、今回の辞退と言うことを受けて失礼しちゃったって私は思った 


今の鮫ちゃんにはベガルタ仙台レディースがあって、なでしこジャパン選出がある 


29日のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦には、元気で出場されることを心から待っています 


代表選出はとても名誉なことでもあるが、ケガのリスクも勿論あるからね 


鮫ちゃんの分も加奈ちゃんと亮子ちゃんに、頑張ってもらいましょう 


鮫ちゃんにすれば辛い選択だったでしょうが、機会は最後じゃないから・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ