メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかの・・本当 ? 

2013年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はベガネタ無いないなぁって思いながら朝刊を見て、ひっくり返りそうになった 


手倉森監督が2016年リオデジャネイロオリンピックの、男子サッカー監督候補打診を受けたと・・


大分トリニータ戦に日本サッカー協会の原弘実強化担当技術委員長が、ユアスタに来ていたんだぁ・・


「6-0」の大勝で再アピールもしたような結果に・・


まだ打診で・・他の監督さんにも、何人かは声がかかっているのだろうが、ベガルタとしては光栄なことかな・・


まだ3年先だけれど決まったらベガルタの監督と、掛け持ちは無理でしょう 


今季シーズンが終わってみないことには・・


それより2015年から2シーズン制、各会場で反対の弾幕など掲げられたようだけれど、「正式決定」ですか・・


2004年はユアスタに通っていたが、覚えてない 


私は今のままが良いって思うのだけれど 


また地震だぁ・・揺れは大きくはなかったが・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ