メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

短気は損気って言うが・・ 

2013年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:短気?
参加中
本文はここから


どっちかって聞かれたら「短気」かも・・


私は父親似で母親の方が短気だったが、悪いところは似るんだよねぇ 


しかし「カッと」なっても自制できる部分もありますが・・


「短気」って気が短いってことで、そそっかしいってところがあります(こっちの方が酷い)・・早とちりするんだよね(短気と違うか・・?)


男じゃないから「短気」を起こして取っ組み合いとかはないですが、「カッ」と言うより「カチン」とくることの方が多いかな・・


良いところって似ていても目立たず、悪いところは目立ちやすいから・・


歳とともに穏やかになって来たかも・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ