メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

事務所の引っ越し先はここです♪ 

2013年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちはー。今日は、青空の広がる上海から岩野です。ここからの眺めは〜こんな感じ。これは、、、高島屋さんですね〜。今回、私はこちらのオーナーさんのご好意で、こんなに素敵なところでお仕事ができるようになりました。心から感謝です。運び込んだデスクたちも、こじんまりといい感じです。今日は、こちら「温故知新」の一階で送別会が2件ございます。こちらの2件とも主役の方々と仲良しです。なんだか寂しいですね〜。みんなでワイワイ、楽しい夕べになりそうです。Kちゃん、、、。次回は何処で再開できるかな〜?!今夜も南米音楽?! 演奏してくれるみたいで〜す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ