メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

反転印刷で苦労して・・・・・・ 

2013年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は警察へ行く。と言っても、決して指名手配になって出頭するわけではなく、運転免許証の更新手続きに行く。昨日のブログで、優勝した、なんて書いたものだから、何人かの方が、おめでとう、と言ってくれた。いや、そんな大層な優勝ではないので、出たのは僅か9人だし、優勝者のコメントも忘れてしまった。写真だけは撮ったので、恥ずかしながら、文頭を飾った。警察へ行く都合で、出てこようと思ったら、孫に印刷を頼まれた。ホイホイと引き受けたのだが、画像を反転して印刷してくれと言われ、はたと困ってしまった。そんなこと、初めてのことで、プリンターでやろうとしたら、安いプリンターのせいか、そういう機能はついていない。仕方なく、ワードでやろうとしたが、これも、何故か項目が出てこないのだ。ということで時間切れ。次回戻ってから印刷することにした。面倒だが、やる方法だけは気がついたので、何とかなるだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ