メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

そと面… 

2013年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この所の洪水とかたつ巻の被害に苦しむ人、
震災の復興・福島の放射線に苦しむ人達…中身の悪い国なのに

オリンピックがご当地に決まり関係者達が喜んでる。
それに連れられ、たくさんの人達も微笑んでる。

私は、2020年は高齢者やから動けるかどうか?
このままの生活がいつまで続くのか?
ま〜ぁ…それで潤う事もないだろう。
やはり、穏やかな生活でイイ気もす(*^_^*)。

オリーブは喰えない、ま〜ぁ…観るだけでイイ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

どうですか!?

さん

見ているだけでも心の栄養になります

ゆっくりさん いろいろ育てみ
たらどうですか
毎日 成長が楽しみになります
花が一つ増えても嬉しいですよ

2013/09/08 23:13:23

こんちゃ〜ぁ

ゆっくり♪さん

今宵も明日もどうなるか判らないけど
毎日イイ事だけを望むのは、身勝手かな(>_<)

2013/09/08 20:43:40

こんばんわ

さん

明日自分がどうなるかは 誰にもわからない
そうゆう はかなさの中で生きているのいいのかもね

2013/09/08 19:21:19

PR





上部へ