メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

気になる事 

2013年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

特別な問題がある訳ではなく、日々平穏な毎日でも、気になることがある。
☆オリンピックの開催地
 8日(日本時間)に決定する開催地、国を挙げてプレゼンテーションを行うが、汚染水が影響しそうな報道。
国が前面で対応(費用や対策)するが、今まではどうしてたの?
被害にあった国民に対して前面に出ていたのでは?
☆消費税増税の判断
 10月に首相が決めるが有識者を60名(政府が人選)招集して、47名が賛成・・・当たり前に結果。
首相のブレーンの内閣官房参与の二人はいずれも反対!どちらの意見を採用するか? 
☆ツイッターの馬鹿な記事
 裸の王将? 食物を粗末に! 暑さ対策?
飲食店での不愉快な写真を公開して何が楽しいのかな?
ほかにすることないのかな?
☆天候
 台風、熱波、竜巻、気温・・・
毎年、例年にない異常○○ばかり・・・
平年はどうだったのか忘れてしまった。
☆老後
 収入は国の政策次第・・・まな板のコイ
 健康は本人の自覚次第、好きな事と嫌いな事のバランスが重要。したい事としたくない事のバランス。
☆体重
 真夏に異常なほど汗をかく運動をしていますが?
数値は変わらないか油断すると増えそうな体重!
ボクサーのように減量メニューが必要かも!

結果に対して、自分が努力が出来るのは体重だけかな!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ