メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

普通なら天皇杯2回戦だけれど・・ 

2013年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今週末の予定は?
参加中
本文はここから

私はシニアの交流サイト「シニアナビ」に登録しています 


これまで東京オフ会や大阪オフ会が、事務局主催で開催されてきましたが、東京までもなかなか行けないんですよねぇ 


それが今回初めて「仙台オフ会」が開催されることに・・


一時5名以下なら中止もあり得るということでしたが、めでたく7日(土)17:00から仙台駅前の居酒屋さんで開催です 


以前有志による「鎌倉ハイキングオフ会」に出席したことがありますが(大仏コースを歩いた)、今回は懇親会だけですがすべての人が初めての方です 


鎌倉ハイキングオフ会の時は20数人で、私は藤沢に前泊でしたかがその時も、お会いするのは初めての方ばかりでした 


私は難聴でお話が全て聞こえないかも知れませんが、とても楽しみにしています 


勿論ユアスタである天皇杯2回戦も気になるけれど、テレビ放送があるから(15:00〜)半分は見られるし・・あとは録画で・・


仙台オフ会など私が元気なうちに、二度とあるかにか分からないし・・


人数とか報告されていますが、まだ伏せておこう 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ