メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

方向音痴と言うほどじゃないが・・ 

2013年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:方向音痴?
参加中
本文はここから



車を自分で運転し一度行けば、大体二度目は大丈夫ですよ 


私の車はカーナビが付いてないから、地図を見ながらあちこち行きます 


震災の年の1月18日から伊豆旅行に一人で行き、下田でレンタカーを借りて行きたかった城ケ崎や河津七滝(かわつななだる)に行き(カーナビ付いてたなぁ)、予定の時間にレンタカーを返しました 


北海道も女満別でレンタカーを借りて、納沙布岬とかまで行ったし(カーナビ付いていたがセットする時間がなかった)自分の車をフェリーに積んで行ったこともある 


いつも地図が頼りです 


それが仙台の隣の富谷町に元会社の同僚の家があり、何度も行ったがここだけは何とも紛らわしいんですよ 


同じ形の高圧塔がたくさん建っているのですが、周りは円形でロータリーのようになっている 


その頃は娘も一緒に乗せて行ったが、目印を覚えておけばって言われたっけ(ここだけだよ迷うのは・・)・・みんな同じに見える


団地って分かり難いんだよね (;´・ω・)





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ