オルフェママののんびり安曇野日記

手ごわい夏風邪(´Д`。) 

2013年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日、市販の咳の薬を買ってきてもらい、飲んでも一向に良くならず、その夜、38度を越える熱。仕方なく、昨日近くの内科医へ。何年ぶりでしょう?  風邪でお医者さんにかかるなんて〓幸い、空いていてすぐに診てもらえました。先生は次女の同級生(保育園から高校まで)のお父さん。     「近くに、風邪の人がいました?」     「息子が、東京から 風邪を持ってきたんです(´Д`。)」     「東京の風邪は手ごわいですよ!!」などと、気軽な会話をして、帰宅。普段、お医者さんの薬を始めと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ