メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

30年以上長くしたことない・・ 

2013年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:髪、今後伸ばす?切る?
参加中
私は切る
派!
本文はここから

中学生までは「おさげ髪」でしたが、その後一時期だけで殆ど髪は短い 


兎に角眉や襟足にかかるとダメで、長くして束ねたいと思うが結局カットしちゃっている 


勤めている頃は前髪も上げてパーマで、「パンチパーマ」なんて言われるほど短かったが、今は1,000円カットでおかっぱに・・


パーマをかけなくなったら前髪も上がらないから、短めにカットしてもらっているがそろそろ行かなくちゃって思っていた 


多分これからの人生の長くすることないかなぁ・・


短いとシャンプーも楽だし、ドライヤーもかけずに自然乾燥で、エコですよ 


これから絵手紙教室行っています・・たまには「静」の私も・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








髪、今後伸ばす?切る?
伸ばす
切る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ