メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頑張った彩佳ちゃん他・・ 

2013年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


18日のなでしこカップ第10節アルビレックス新潟レディース戦は、大量失点も多かった今季「3−0」の完封勝利は、本当にうれしかった 


ゴールを守ったのが初スタメンの斎藤彩佳選手、背丈も確か一番大きかったかな・・







頑張っている選手のチャンスを与えてくれる千葉康伸監督にも、頭が下がる思いです 


頑張ると私も試合に出られると思うと、選手のモチベーションも上がると思うし・・


川崎フロンターレ戦の時に「浴衣でレディースの選手と・・」って企画があり、浴衣や甚平を着て来られた方が一緒に写真を写していましたが、奈々選手・彩佳選手・繭選手の3人でした 

   
   



一緒に写っている方をトリミングしちゃったから、画像が良くないですが彩佳ちゃん 


毎試合スタメンで頑張っている繭選手と、あの日は井出上麻子選手と交代で、途中出場だった奈々選手 


3人一緒の写真も一枚あった 


今季出番が少なかった麻子選手は、私服で登場でしたが・・アルビレックス新潟レディース戦では頑張っていた 


そして最近はスタメン出場もあったのぞみ選手(昨季の写真だよ)と、ベガルタ仙台レディースとして初出場の今井さゆり選手、弾幕も出て・・みんなが待っていたんだよね 


勿論3ゴールの選手はいつも頑張っている選手です 


9月8日からリーグ戦の後半が始まりますが、カップ戦は敗退ながら上を目指して頑張って欲しい 


会場は県サッカー場でFC吉備国際大学Chame戦だったかと・・


仕事の疲れもあるだろうに頑張る選手、心から応援したい 


画像が一部しかアップロードできず、アップロード出来たら追加します 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ