メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

女子マラソン、福士加代子選手、またチャレンジを! 

2013年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   夢想花からも、お願いで御座います。


世界陸上モスクワ大会で大健闘、
銅メダルの福士加代子選手!
明るい笑顔!
天真爛漫コメント!
レース中も、終わってからも、楽しい、勇気を与える!

が、気になる彼女の発言??!
もう、マラソンはやんない。
      ・・・と


そんな〜〜殺生な??!
木崎良子選手(ダイハツ)、
野口みずき選手(シスメックス)共々、
続く選手たちや子どもたちに夢与えるためにも、
引き続き、マラソンにもガンバってちょ〜〜〜!!!


17日の男子マラソン、日本の5選手、
川内優輝、
堀端宏行、
中本健太郎、
前田和浩、
藤原正和選手も、
脱水症・熱中症に気をつけて、
          グワンばって下さ〜〜〜い!
            



       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※ 熱中症、と言えば、昨日、娘一家が、
帰省したので、
娘んちの犬4歳を家に入れて、
日中、添い寝してやりました。
時々、氷もかみ砕いてやったりして、
幸せな時を過ごしました〜〜!

きょうも、猛暑です。
地面直近の犬には、
    人間が感じる以上の
        暑さ が襲います!!!


くれぐれも、熱中症対策!
ワンちゃん、猫ちゃん、小さな命を
      守りましょう!!!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ