メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

同姓より異性の方が多いかも・・ 

2013年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:異性の友達いる?
参加中
本文はここから



勿論恋人や恋愛関係の友達は「ゼロ」ですが、結構気がある友達多いですよ 


私は女性の「井戸端会議」に話題も無く(夫居なかったし)、話も合わないから好きじゃない 


一緒にお酒(最近ないが)を飲んでいても、男性の方がなぜか話しやすいし・・


お話が「ツーカー」って言う人良いですね 


お互いに考えていることが似ていたり、相手を思いやる心も持ち合わせているのかと・・


かけがいのない友達が亡くなったのだけ、悔やまれますが・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ