メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと動いたよ 

2013年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今しがた「ベガモメール」が届いたが、ベガルタのフロントもやっと動いたね サンフレッチェ広島から、DFの石川大徳選手をレンタル移籍で獲得したと・・DFの選手ってことは勿論・・CBの選手なんだろうね しかしながらその前に和田選手の大宮アルティジャへの、完全移籍のメールも届いたが、これは和田選手の希望で、出場機会を求めてでしょうか もう少し涼しくなったら・・明日の墓参を前に、お墓掃除行かなくちゃダメだから、帰宅したら確認しなくっちゃ (-.-)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ