メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勤めを辞めて何年間かはかけていたよ〜! 

2013年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は疲労困憊(出かける前に2500歩は歩いていた)・・帰宅したら8000歩を超えていたものね。


今朝は5時に目が覚めたが起きられなくて7時頃か・・


ブログネタ:パーマかけたことある?
参加中
本文はここから

初めにパーマをかけたのは中卒で就職して間もなくで、「チリチリパーマ」でかっこ悪かった 


その後もパーマをかけ続けていたが、娘が保育所の頃の一時期だけちょっと長めだったが、その後は前髪も上げて(目に前髪は苦手)髪も短かったから、甥っ子が「パンチパーマ」とか言っていたがパンチパーマじゃないよ 


勤めを辞めて10年が過ぎたが、6年くらいは同じようにパーマをかけていたが、白髪染めもしてもらうと13,000円に僅かのお釣・・


その後パーマを全然かけえてないくって(年金生活者はきついよ)、目下はカットも1,000カットに行って・・前髪は短めに(パーマかけないと上に上がらない)切ってもらって、白髪染めも自前で・・


そろそろ、髪も長くなる白い部分も目立ってきたよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ