メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はベガルタ仙台レディースも・・ 

2013年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


川崎フロンターレ戦のときは浴衣姿の3人の他に、多くの選手に会えましたが・・今日はなでしこカップ第9節伊賀フットボールくノー戦が、16:00キックオフでアウェイであるから(三重県)選手らにも会えないでしょうね 


そう言えばなでしこオールスターゲームの、投票もやっていたんだっけ・・


明日なら良かったがトップチームの試合とダブっちゃって、帰宅するまで分からないかなぁ・・(携帯でツイッターやってないし)


鹿島アントラーズ戦のキックオフのときは、既に試合終了だから職員の方に聞いたら分かるか・・


リーグ戦では健闘しているが、カップ戦は・・その後ケガ人続出だったりで、勝ち点4で4位・・伊賀フットボールくノーは勝ち点3で5位のチームながら力はある 


それにしてもあちらの方は暑いだろうに、16:00キックオフだから暑いさとの戦いかもしれない 


優紀ちゃん松葉杖だったし・・


ベガルタ仙台レディースの勝利を祈りながら、3時半にはユアスタ向かいます 


1時には帰宅のつもりがやることが山積みで、帰宅したら2時に近かった 


フォルツア ☆ベガルタレディース仙台☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ