メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど一人が多いからね・・ 

2013年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:独り言多い?
参加中
本文はここから



何をするのもどこに行くのも一人だから、つい・・独り言言っていますね(朝夕の食事は家族と一緒) 


先ほども揺れましたが、「もっと揺れる・・?」って言ってみたり、ナイスな出来事があれば「ヤッタネ」とか言いますよ 


近くに誰かいれば独り言じゃないのでしょうが、誰もいないと独り言になっちゃう 


ベガルタ戦観戦などでは「ヤッタァ〜!」も多いし、「惜しかったぁ・・」も良く言いますよ 


今夜はナイトゲームでベガルタ戦だから、「ヤッタァ・・!」が多いと良いなぁ 


全部で13本植えてあるエンジェルトランペット、次々花が咲きそう o(^▽^)o


アップロードが出来ない 


とりあえず仏花・・買いに行ってきます〜!






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ