メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は石川選手のおめでた〜! 

2013年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は日替わりで・・何かしらリリースがあるようですが・・


山本君の加入内定が発表になり、昨日は二見君の「特別指定選手承認」のニュースがありました 


今日もとっておき・・


何と石川選手の入籍が発表になっていましたが、お相手がタレントさんだって・・


テレビを余り見ない(サッカー意外)私だから、「茜ゆりかさん」とあっても「?・・」検索してみましたら、「王様のボランチ」に出ていらっしゃる方と・・


サッカー選手とタレントさんなどの結婚多いですね 


石川選手・・おめでとうございます 


奥さんは一生懸命サポートって、ブログに書かれているから(アメブロだよ)尚一層頑張らないとね 


鹿島アントラーズ戦に勝って、ご結婚祝いにしなくちゃ 


今日は8月8日・・末広がりの良い日だよね 


夕方写したピンクのエンジェルトランペット


                





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ