メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

山の会&孫 

2013年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日辺りから暫く猛暑が続くみたいです。 昨夜は定例の山の会の会合がありました。 最初に来られた三人の
方は、河川敷などで菜園をやられていますので、猪対策などで話が盛り上がりました。 電気柵は効き目がある
らしいのですが、経費が掛るみたいです。 猪も鼻先からでは感電するので、お尻からぶつかって行くのだとか、
頭を使うらしいです。

今週は二人の方が白山へ登ると云うことでした。 私はちょっと予定があって、残念ながらながら、まだ何処へ行
くとも未定です。 今、カミさんは医者へ出掛けました。 明日は午前中、人が来ることになっているのです。

朝、Evernoteを開いて見たら、鎌倉から孫の写真が届いていました。 昨夜送ってきたらしいです。
お姉ちゃんお兄ちゃんは塾やら何やらと忙しいのでしょう。 あゆぽんだけでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ